木箱もお任せください!

2016.11.18 Friday

0
    こんにちは。

    気付けば山も色付き秋も深まって参りました。
    ただ、ここから葉が枯れ落ち冬になるまでは毎年あっという間です。

    私、今年の6月頃からフェロカクタスというサボテンを育てております。
    しかし、毎日のように愛でたり、水をあげているわけではないので
    正直、「育ててる感ゼロ」です((+_+))
    そのせいか、購入当初に比べ刺が少し変色しているような・・・・

    花が咲くところを見たいのですが
    なかなか頑固でプライドの高いサボテンなので


    「絶対に花は咲かせんぞ!」といつも言っている(気がします (笑) )
    もう少し素直になって欲しいものです。

    きっと艶やかで綺麗な花を隠し持っていることでしょう!
    期待してその時を待つことにします!


    さて、本題に入りますが
    弊社は元々木材の加工や梱包から始まり、今でも軸として弊社を支えております。
    その木材加工や梱包の中から、今回は木箱についてご紹介致します。







    木箱は大きくわけてすかし木箱(写真上)と密閉木箱(写真下)の2種類あり、
    すかし木箱は主に国内用の簡易的な梱包として使用されます。
    モーターやポンプなど簡単な設備のパーツの他、様々なサイズの製品を梱包致します。

    一方、密閉木箱は輸出用に使用されることが多いです。
    目的地までの運搬中に
    製品が砂や埃を被ることがないのでより安心して輸送することができます。

    製品のサイズや重量、用途等によって皆様にベストな御提案をさせていただきます!

    ご依頼・ご相談お待ちしております!

    本社営業/小野
    コメント
    コメントする